スポンサーサイト


オリエン2日目。

こんばんは、幹事長のしげです(^^)

オリエン2日目が終わってしまいましたー。

1日目は暴風雨の影響でオリエン自体が14時で終了になってしまい、そのため中庭ステージでのライブも中止になりました…(>_<)
まぁでも安全面を考えたらしょうがないですよね。


しかし2日目の天気は超快晴!!(^∀^)新歓日和でしたね。
大ホールでの新歓ライブも無事行うことが出来ました! 思った以上に沢山の人に観ていただき、とてもテンションが上がりましたー(^o^)/(^o^)/(^o^)/
そしてケガ人が出ず終われたことが何よりひと安心です。

その後、体験練へ。
見学者も含め、10人ほどの新入生が来てくれました! ありがとーございます(^^)
3日目も沢山来てくれると嬉しい限りです。

さらにその後、渋谷にてお食事会。
こちらには15人程の新入生が来てくれました(*^^*)
中華料理食べ放題でしたが、どの料理も質が高く大変美味でした。
おしゃべりを通じて、新入生に少しでもSIGの雰囲気が伝わってくれていれば嬉しいです。
ちなみに僕のテーブルは僕以外全員女子で、コミュ力の無い僕にとって大ピンチな予感しかしませんでしたが、新入生は皆いい子で終始楽しかったです。
ありがとうございました(^_^)


さぁ5日はいよいよオリエン最終日。
SIGのことを一人でも多くの方に知ってもらうべく、皆で勧誘がんばります!!!!!!

体験練も実施しますのでぜひご参加ください(^o^)
【16:00~17:30 @集会室5】
※塾生会館308に来ていただければ案内いたします!
ちなみに今回はうちのインストラクターもいらっしゃるので、ぜひぜひ皆さん来てください(^∀^)ノ


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

たかやなぎ
(木)今日の新入生もパワフルについてきてスゴかったね~!!
もっとたくさんの新入生ともお会いしたいな(^^)/☆


新入生のみなさん★ダイジョウブです!!ドキドキしてるのは我らもなんで~!

ダンスのオモシロイところ、いっぱいお伝えしちゃいますヨ
p(^^)q
今週(土)、12:30-14:00一緒に躍りまショ
サークル後そのまま新歓ダンスライブもあるよ~
是非見ていってクダサイネ
来週(月)も随時、体験やっておりますー
2012-04-05 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
