

2012年度新入生の方へ

入学おめでとうございます!?
私たちのHPを見つけてくれてありがとうございます(*^^*)

私たちは、慶應義塾大学公認ジャズダンスサークル SIG といいます。

名前の通り私たちはジャズダンスをやるサークルです。笑
(ジャズダンスって?
…ジャズミュージックで踊るダンスなのではなく、
さまざまなジャンルの音楽で踊るダンスです!
有名なものでは劇団四季さんなどでしょうか。
ジャニーズや安室ちゃんのダンスもジャズダンスだったりします)
活動日は週に2回、月曜日が18:30~20:00で土曜日が12:30~14:00となっています。
毎回プロのインストラクターの方に来ていただき,丁寧に教えていただいています。?
他にも、三田祭等の直前期には練習が入ることがありますね。

サークルの特徴としては、
・少人数でアットホームな雰囲気(現在約30人ほど)
・熱い!プロのイントラさんのもと、本気でダンスに取り組める!
・兼サーOKで、人それぞれの取り組み方で参加できる。
・初心者歓迎!女性は約半分、男性は全員が初心者でした。
などでしょうか。

ちょっとでも興味がある方は、
《塾生会館3階308の部室》?
まで気軽に足を運んでください☆?
履修相談にも乗ります
教室で説明会も開きます(*´ω`)?

【説明会】?
4/3?13:00~14:00@第3校舎307
4/4?12:45~13:30@J437B
4/5?13:00~13:45@D308


また、以下の日程で体験練と新歓ライブをやるので、よかったら気軽に来てください♪?
見学だけでも大歓迎です?\(^^)/?

【体験練習】?
4/3?16:00~17:30@食堂棟3F集会室5
4/4?15:15~16:45@食堂棟3F集会室5
4/5?16:00~17:30@食堂棟3F集会室5
4/7?12:30~14:00@食堂棟3F集会室6

【新歓ライブ】?
4/7?14:30~15:00@食堂棟3F集会室6
4/14?14:30~15:00@食堂棟3F集会室6

入部期限は設けていないので、上記の体験練習が終わってしまっても
お気軽に体験or見学にいらしてください(*^^*)
月曜18:30~20:00、土曜12:30~14:00です!
その際、下記の連絡先にコンタクトをお願いしますm(._.)m


最後まで読んでいただきありがとうございました。

もし興味がおありでしたら連絡お待ちしてます!!

連絡先↓
[E-MAIL]?keio.sig2012@gmail.com
[twitter]?https://twitter.com/keio_sig
[Facebook]https://www.facebook.com/sig.jazzdance

Comment

ひろこ
更新日が2013年になってる!!!笑
体験練いっぱいやるんだねー!行きたい!
新歓楽しんでね♪晴れますように…☆
PS
新歓ステージ、3・4日の時間教えて♪
2012-03-31 #3cNIWvtc URLEdit
しげ
>ひろこさん
コメント遅くなりごめんなさいm(_ _)m

3日は暴風雨のため中止、4日は14時25分~14時50分でした。
4日の大ホール、なかなか盛況でしたよ(^^)/
2012-04-05 #- URLEdit
misako
よろしく頼んだよ、3年生!
新入生に見えてる「今」のSIGの「表面」は、君たちのダンスと雰囲気だけで成り立ってるからね。
2012-04-05 #- URLEdit
しげ
>みさこさん
お久しぶりです!フランスからありがとうございますm(_ _)m
帰国したら真っ先にサークルに来てくださいね(^^)
2012-04-09 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
