スポンサーサイト


はじめまして。


初更新になります。
11期幹事長のしげです(^^)
更新が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

僕の実態を皆さんに知っていただくため、軽く自己紹介をしたいを思います。

・本名
佐藤茂樹(さとうしげき)
・生年月日
1990年 6月25日
・出身高校
県立横須賀
・高校時の部活動
バスケットボール
→ガードになりきれないガードでした。得意技はトラベリング、バックパスなど。
・趣味
ギターの弾き語り
→基本的にゆずの歌のみです。
・最近の悩み
最寄り駅から家が遠いこと
→徒歩25~30分です。


まぁこんな感じですかね。

ダンスは大学に入ってから始めました。
高校のバスケ部の同期のやつにダンスをすすめられたのがきっかけです。まぁそいつはジャズじゃなくてポップをやっているのですが。

1年生の4月にただの勢いで入会して、気が付けば代表を担うことになっていましたね。
人生ってどうなるかわからないもんです。笑
いやしかし大学生になってもこんなに熱くなれるものがあるとは思いませんでした!
SIGに感謝ですね。


初回はこんな感じで。
次回は皆さんが気にしているであろう新歓のこととか書いていきたいと思います。


それでは

スポンサーサイト

Comment

ようこ
なんとなく見てみたら更新されてるー!
そして個人情報満載!!いいのか?
しげのゆず久しぶりに聞きたいです♡
みんなもコメントしてあげよーw
2012-03-31 #- URLEdit
さわ
色んな部分更新されてる!
しげのリサイタルもやる?笑
2012-04-01 #- URLEdit
しげ
>ようこさん
俺の個人情報、チェックしといてください。
ギターがあればどこでも歌いますよ(^^)

>さわだ
三田祭ステージでその枠を設けてくれ笑
2012-04-05 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
