スポンサーサイト


もうすぐ

おひさしぶりのブログになってしまいました(*_*)

全です!



来週月曜日は幹部交代式ということで、ついに名実共に引退です!

すでに年明けからサークルに顔を出しておらず、新歓の話を聞いたりして
新しいSIGにわくわくしています(*^^*)



後輩がどんな振りをつくるのか、どんなサークルになっているのか楽しみです(^.^)

もう少し熟した頃に見に行こうと思って我慢している次第です笑



そしてもうおそらく未来の塾生がサークル探しを始めている頃だとおもうのですが(推薦組とか…)

断然SIGがおすすめですね(๑¯ω¯๑)

何故かは新幹事長が次か次々の記事で語ってくれるはずです笑





私はもうすぐ四年生ということで就職活動をしてるんですが、

色々考える中で、やっぱりここで本当に良い経験をしたなあとしみじみ思っています。



こんなバランス感覚のサークルは他にないんじゃないかなと思います。

一見の価値アリですね(๑¯ω¯๑)



では。・:*三c(  っ^ω^)っ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
