

新歓ライブ

こんばんは。
今日で冬休みも終わりですね。
テスト期間が刻々と迫っているので、恐怖で夜も眠れません。




そんなこんなで、今回は新歓について書きます(^^)




【4月 新歓ライブ2012】

昔は新入生としてSIGに勧誘されて入会した僕ですが、自分が幹事長になって新入生を勧誘する日が来るとは思いませんでした。

そんなこんなで新歓ライブ。
ライブ自体は何回か実施しているのですが、今回は集6にて行なったライブの写真を載せたりします。
写真が見つからず載せられないMもあり、すみません!



540021_220524024714017_1294134438_n_convert_20130105010421.jpg
すいM


535527_220524138047339_829849861_n_convert_20130105010402.jpg
ゆりなM


374005_220524318047321_2015630723_n_convert_20130105010129.jpg
まゆM


148743_220524254713994_894349607_n_convert_20130106215851.jpg
4年生M


427805_220524491380637_1284832812_n_convert_20130105010342.jpg
しげM


405151_220524631380623_881763008_n_convert_20130105010318.jpg
あやのM


404980_220524658047287_245712205_n_convert_20130105010238.jpg
あつおM


579654_220524834713936_261322186_n_convert_20130105010445.jpg
まいM
この写真すごいですね!

さわMとるきMの写真が見つかりませんでした、すいませんm(_ _)m



そしてフィナーレです!
553874_220524864713933_818861581_n_convert_20130106220419.jpg

295192_220524891380597_442764303_n_convert_20130105010054.jpg
僕が話す時間もありましたが、やはり噛んでしまいましたね。
いつもいつもすみません。



そしてライブが終わりました!
衣装やジャンル、曲など、本当に色とりどりのライブをお届け出来たのではないかと思います。
多くの新入生に観てもらえましたし、本当に楽しい新歓ライブでした!

新入生は13期となるわけですが、新歓期を通じて20名ほどの子たちが入会してくれました。
3年生(11期)のほぼ倍ですね、すごい!
ありがとうございました!!





今思えば、クリスマスイヴに初めて11期で新歓ライブのミートをし、そこから4か月くらいのスパンをかけて皆で創りあげてきました。
本当にあっという間!

11期、12期は2学年で20人程度というものすごく少人数なので、その分Mが被る人は多く、皆がとても仲良くなる4か月間でしたね。
コマ練楽しかったなー。

ライブ中早替えの幕を持つ人手が足りなかったり、オリエン実行委員から公演時間が減らされたり、悪天候により中庭ステージ発表が中止になったり、体験練実施日を増やしたり…
まぁこれだけではないのですが、いろんなことがあった新歓でした!
大変でしたが、その分楽しかったし、すべてが良い思い出ですね!






そんな感じで11期、12期、そして新たに13期が加わり、本当の意味での新体制がスタートしました!
この3学年での初めてのイベント「合練」について、次回は書いていきたいと思います。



では今回はこのへんで。
明日から授業かぁ、頑張りますか。

では(^^)/



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
