スポンサーサイト


☆初詣☆

こんばんは。
最近毎日更新しています。





【1/3(木) アキ先生歴代幹事長初詣☆ 】

本日は歴代幹事長初詣でしたー(^^)
場所は明治神宮です。

何とメンバーは…




アキ先生、12期新幹事長、僕。




以上、3名。笑
豪華なメンバーでした!




実は僕は今朝寝坊してしまい、アキ先生からの電話で起床しました。
やってしまいました。
お二人、本当にごめんなさいm(_ _)m



僕はその後急いで原宿に向かったのですが、時間的に遅刻しすぎたため、お参りは出来ませんでした笑



原宿に到着してから二人がいる場所に向かおうとしたとき、アキ先生に「シェネしながら登場しろ」という何とも難易度の高いご指示がありましたが、なんとかしないで済みました。




そして3人で甘酒を飲みました(^^)


16534_103426623165889_1739867993_n_convert_20130103192342.jpg
僕の目つきがひどいですね笑
右が新幹事長のパーラー(高野裕介)君です。
あだ名の由来は彼に聞きましょう。


写真 1

人ごみがすごかったですねぇ。
都会に来ると、静かな地元が恋しくなります笑


写真 2
本日のベストショット
やはりオーラが違いますね。



そんな感じで初詣は終了しましたー。
良い天気に恵まれ、とても清々しかったです!!




去年も同じ場所で初詣をしたわけですが、あの時からもうすでに1年経ったんだなと思うと不思議ですね。
特に自分が幹部代だった去年は、本当にあっという間に過ぎてしまったって感じです。
でも時間って、どんな人にも平等に流れているんですよね。
こんな風に感じられるのは、ものすごく濃い時間を過ごすことが出来たからだと思います。
良い経験をさせていただきました!



なんかまとまりませんが笑、初詣に関してはこのへんで終わりにして、次は新体制について書きます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
