

明けましておめでとうございます。

地球上の人類の皆様

明けましておめでとうございまーす(^o^)/



いよいよ新しい年がやってきましたね。
2012年は自分にとって人生で最も濃く、最も楽しい1年でした。
2013年はそれ以上に楽しい1年を過ごせるよう、日々頑張って生きていきたいです。




さてさて、前回の日記の予告通り、1年間を振り返っていきたいと思います。
皆さん、どうぞお付き合いください。
イベントごとに書こうと思いはます。




【2/6(月) *幹部交代式*】

はい、ごめんなさいの一言です。
ご迷惑をおかけしました。。。

お酒を飲みすぎると記憶を飛ばしてしまう癖を直したいです。
幹事長ではなく、この日はただの飲んだくれでしたね。

しかしこの日、そんな僕を温かく見守ってくれたSIGの皆さんには感謝しています。
何?そんなことはない?
いや、そうだと信じています。


この日は久方ぶりに10期の方々にお会いできて嬉しかったですね。
ちなみにこの式の服装はフォーマルな格好でしたので、皆さんいつも以上にお綺麗、カッコよかったです!(約1名私服の先輩がいましたが笑)

蜀咏悄+1_convert_20130102031306
幹部代、1年間お疲れ様でした☆

10期さんから現役生へのプレゼントとして、電子レンジをいただきました(^^)
ありがとうございます。レンジ君は現在、日吉の部室で暮らしています。


そして先輩一人ひとりからありがたいお言葉をいただき、アキ先生からもありがたいお言葉をいただききました。

式の最後に、僕も話す時間を設けていただいたのですが、どうやら僕はずっと同じ単語を繰り返していたらしいですね。
すさまじくすいません。でも、あれが僕の全てだったのかもしれません笑


蜀咏悄+2_convert_20130102031518
アキ先生、新旧幹部


421622_135524223235965_1021127840_n_convert_20130102032929.jpg
前幹事長の全さん


407253_135524353235952_1481607987_n_convert_20130102032952.jpg
頭悪そうな僕



そんな感じで式は終了しました。
お店をセッティングしてくれた宴会係の人、ありがとうございました!



蜀咏悄+3_convert_20130102031723
2次会もあったそうですが、僕はこのまま同期男の家に搬送されました。
ちなみに僕をおんぶしている彼が、僕に酒を飲ませた犯人です。



今となっては楽しい思い出ということで、勘弁していただけると嬉しいです笑
今年の2月にある幹部交代式、しっかりやり遂げ、正式に引退したいと思います。




今回はここまで。
次回は新体制、α公演について書きます。


では。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
