

合同練習

こんばんはd=(^o^)=b
幹事長のぜんです。


今日はOBOGさん方との合同練習、そして三年生のラストサークルでした!
(と言いつつ多分当分の間は様子見に行くんですが…)




FxCam_1324100011922.jpg

↑来ていただいたOBOGの皆様



コンビネーションでコンテスト作品をやりました(*^^*)

現役生が苦戦した振りをOBOGの方々はさっくりこなしていてやっぱり尊敬というか、複雑な気持ちというか…笑



ラストサークルということで私が振り入れさせていただいたんですが、振り入れしながらコンテスト練習のことを思い出したりしましたq(^-^q)



現役生は衣装を着て作品発表をしました!


FxCam_1324098622238.jpg

↑髪型整え中



残念ながら本番の半分ほどの人数となってしまったのですが、発表前に円陣を組んだりしてラスト発表に挑みました(^.^)

もうこの作品を踊れないのは寂しいですね(゜゜;)\(--;)





そして!!




今日は来年度幹部の発表がありました(^o^)/





↓来年度の幹事長のしげです(^^)d

FxCam_1324100099536.jpg


心なしか……似ている………?




OBOGさんがいらしたのでSIG公演のDVDも配布しました(^人^)

皆で部室で鑑賞会しました!



FxCam_1324104026284.jpg




色々と突っ込みどころがあって皆で笑いながら見ましたw

とりあえずぺがおいしすぎた\(^o^)/\(^o^)/




そんな感じで最近手に入れたスマホから画像たくさんでお送りしました(⌒0⌒)/~~




1324120175571.jpeg






では

Comment

PE☆
あれはただの公開処刑ですwww

ぺも日記書く!
2011-12-17 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
