スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

ども。11期しげです。


今日は1限から三田で授業でした。
さりげなく10期のさとぅーんさんも同じ授業をとっています。筆記用具すら持ってこない彼のクオリティはすごいと思いました。
でも過去問とかありがとうございます。


そして今朝、実は自宅の庭でチャリンコを修理していました。1週間くらい前からチェーンが外れてしまっていたので、さすがにそろそろ直そうかなと。放置しておけば家族の誰かが直してくれるかなぁと期待していたら、まぁそんなことはありませんでした。

そんなこんなで手を汚しながらチェーンをいじっていたら、うちのバカ犬が何かにそそられる様に寄ってきましたね。

ちなみにうちの犬の名前はセブン。なぜセブンと名付けられたかを書くとすべりそうなので割愛します。完全なる柴犬です。

普段は無愛想でいやな奴なのですが、今日はウザいくらいに体をすりすりしてきましたね。かわいいじゃねえか。あまりにかわいかったので汚れた手で鼻をこすってやりました。うそですけど。
僕が顔を近づけるとひたすらぺろぺろ、時おりてへぺろな感じでなめてきて久々にかわいかったですね。
お礼として10秒くらい遊んであげましたが、とても楽しかったです。

とかやってるうちにチェーンは直りました。もう外れないことを願うばかりです。まぁ無法地帯の駐輪場に置いてることが原因だと思いますけどね。



今回はすごくどうでもいいことを書いてしまいました。
たぶんこれからもSIGのこと、僕の私生活のことなどを含めて更新していくと思いますので、暇さえあればご覧になってください。


ではまた(^^)/
スポンサーサイト

Comment

プリ
さりげない日記にも笑いのセンスがあふれてますね笑自転車修理お疲れ様です(*^^*)
2012-04-25 #- URLEdit
さわ
時々てへぺろw
もうちょっと遊んであげろよ。笑
2012-04-26 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。