スポンサーサイト


ども。

こんばんは、11期しげです。


14日(土)に新歓ライブを終えました!!11期12期のみんな、本当にお疲れ様でしたー(^^)
この日のライブでは新入生、そして沢山のOBOGの方に来ていただきました。予想以上のご来場で、イスが足りなくなり他の集会室からイスを補充する嬉しいハプニングもありました。ありがとうございましたm(_ _)m
個人的には、春休みを経てもう少し体が柔らかくなって、新歓ライブではもっと良いダンスが出来る予定だったのですが、全然柔らかくなりませんでした。。。恐るべき股関節の頑固さ。
そして身長も伸びませんでした。笑


その後、新歓コンパ!
こちらも沢山の新入生が来てくれました(^ー^)
そして12期たちが振り入れ者プレゼントという何ともどえらいサプライズを用意してくれました!!!!
そしてプレゼントのクオリティの高さと言ったらもう素晴らしい。とりあえずガスマスクはいろんな意味ですごい。僕はメッセージカードと僕のMにふさわしい物をいただきました。ありがたや。


その後、アキ先生&11期12期の何人かで2次会へ。
いやー、酒が入ると悪ノリが始まりますね。2次会に来ていないあつおに(るきにも)多大な迷惑をかけました。笑 でも楽しかったから良し。


今のところ15名ほどの子が入会してくれました\(^0^)/
しかし!!まだまだ募集中ですよー!!!!
ちょっとでも気になったら、とりあえず練習に来てみましょう。その「ほんのちょっと」のきっかけで、あなたの大学生活が変わります。ぜひ、いらっしゃい。


この前、真ん中の兄貴と一緒に、家で飯を食いながらDVDでドラえもんの「パラレル西遊記」をなぜか観ました。笑
何より三蔵法師のゴツさがすごかった。笑
やっぱドラえもんの声優は大山のぶ代しかいないですね。




では。
スポンサーサイト

Comment

ひろこ
しげ、良い感じのペースで更新してるね♪

ガスマスクって笑。
でもこの間、ガスマスクっぽいのつけてる人電車で見たよ!
まさか流行ってる…?
誰もらったのー?
あげたのはしょうご辺りかな??(違ってたらごめんね><;;)
2012-04-24 #3cNIWvtc URLEdit
しげ
>ひろこさん
すごいものを目撃しましたね笑
ちなみにしょうごがるきにプレゼントしました!入手方法は秘密らしいです笑
2012-04-25 #- URLEdit
まだメンバーって募集してますか?( ´△`)
2012-04-25 #- URLEdit
しげ
コメントありがとうございます!
メンバーは大募集中です(>▽<)
入会期限は設けておりませんので、いつでも気軽に練習にいらっしゃってください☆
もし練習に来てくださる場合はkeio.sig2012@gmail.com
までご連絡お願いします(^‐^)/
2012-04-25 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
