スポンサーサイト


こんばんは。

こんばんは。11期のしげです。


先週の木曜日でオリエン期間が終了しました!
大ホールステージ、チラシ配り、説明会、履修相談、勧誘など…SIGの皆、本当にお疲れ様でした。
少しでも多くの新入生がSIGに興味を持ってくれれば幸いです(^^)


7日(土)には体験練後にそのまま集会室6にて新歓ライブをやり、ライブの効果もあって、その日は新入生が6名ほど入会してくれました\(^^)/
半ば勢いとかノリで入会してくれた子もいると思いますが、その勢いこそが大事です。まぁ俺も1年生の時にノリで入会しましたからね。とにかく、SIGに入ったことを誇りに思ってもらえたら嬉しい。これからよろしく!


というわけで入会大募集中ですよー!もちろん2年生も大歓迎です。
気になったら練習に来てみましょう。

今週の体験練は
 9日(月) 1830~2000 @集会室4
14日(土) 1230~1400 @集会室6 ※この日は1430~1500にライブもやります!場所は同じです。
となっています。さあ皆さん来ましょー☆



P.S
自宅のPCが新しくなったため、いろいろ便利になりました。
インターネットを使うまでに20分かかることはもう無いでしょう。


では。



スポンサーサイト

Comment

さわ
起動に20分かかってたのかw
2012-04-09 #- URLEdit
しげ
>さわ
そうなんだ笑
でも新PCでもエラーが出たりするからどうしていいかわからんorz
2012-04-10 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
