

HP復活&コンテスト

お久しぶりです!
幹事長のぜんです。


先代のHPがいつの間にか消滅してはや2カ月・・・やっと復活しました!ヽ(^o^)丿
放置しててすみません。

これから幹部交代式まで更新しまくって爪跡をのこして引退しようと思いますw



先週末はα姉妹サークル対抗コンテストに参加しました

そしてアキ先生、10期、11期、12期、OBOGさん、その他支えてくださった皆さんでつくりあげた「S(最強)In Galaxy」という作品で「特別賞」いただきました

ほんとうに色んな人のがんばり、助け、応援があって最高の作品にできたと思います!



踊ってる最中も、踊り終わったあとも、あんなに最高の気持ちになったのは初めてでした^^

あの感情はきっと舞台じゃなきゃ味わえないと思います。

心底ダンス最高ーって思いました



個人的に、皆にああいう気持ちを味わせてあげたいと思ってやってきてたのでそれだけでも満足だったんですが、

やっぱり形として評価していただいて、良いご褒美になりました!



もう私はほぼ引退ですが、これからの一つ一つの舞台にもああいう気持ちで挑めたらいいな、後輩たちには挑んでほしいな、と思います。

日々の練習でも言われてることですが「今一歩進んだら次0からスタートするな」ってことをしみじみ思います。




↓受賞のときのひとこま


381087_155187887914298_100002692647762_172631_1415429310_n.jpg

孤w独w感wwww

このまま幕閉められるし隣は圧倒的大人数で感動を分かち合ってるしどうしようかと思いました。



では

Comment

PE☆
サイト復活おめでとう&ありがとう!
あと誕生日おめー

なんだかしんみりとした日記なのかと思いきや、孤独感満載の終わりに爆笑しましたww
さすがすぎるゼ☆☆


幹部交代式まで写真上げまくってください!
2011-12-08 #- URLEdit
zen
ぺもブログ更新して!
2011-12-17 #- URLEdit
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-19 # Edit
ジャズダンスサークルSIG
> youtubeに動画あげてもらえませんか?

ごめんなさい、私達が踊る作品はインストラクターの先生の
作品がほとんどで、許可なくネットに流すことができない
んです(ーー;)
塾生会館308の部室にきていただければいつでもお見せできますよ!
2012-03-31 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
