

体験練&新歓コンパ

おはようございます!幹事長のパーラーです。
更新滞っていてすみません(泣)


新歓ライブは終了しましたが、SIGでは引き続き毎週月曜日と土曜日に体験練を行っています☆
すでにたくさんの新入生が入会してくれています(^^)まだサークル迷っている方、SIGにしようか決めかねている方…まだまだ大歓迎ですよー!!


本日4/22(月)も、
18:30~20:00@集会室5
にて体験練を行います!
ぜひ遊びにきてくださいね☆


また、4/27(土)の夜には、新歓コンパもあります!
まだ入会していない方も大歓迎ですので、こちらにもぜひお越しください(^^)

お待ちしております!!

明日は体験練があります!

こんばんは!幹事長のパーラーです。
明日は体験練習会があります☆
【18:30~@篠原地区センター】です!
明日来てくれる予定の方は、
sig.shinkan@gmail.com
までお名前を明記の上ご連絡ください☆
お待ちしております(^^)

今日の体験練など

おはようございます。幹事長のパーラーです!
今日ですが、予定通り行います(^^)!!

12:30~14:00 体験練習会@食堂棟3F集会室6
15:00~15:30 新歓ライブ@同上

です☆
来てくれる新入生の方は、12:00に塾生会館の308までお越しください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

ただし、天候次第で15:00からの新歓ライブは中止にする可能性がございます(>_<)ご了承ください。
もし今日は新歓ライブから行こう、と思っていた方は、
sig.shinkan@gmail.com
までご連絡ください。中止にするかどうか、なるべく早くご連絡致します。

明日の体験練などについて

こんにちは。またまた幹事長のパーラーです!
明日、


4/6(土)
12:30~14:00 体験練習会@食堂棟3F集会室6
15:00~    新歓ステージ発表@同上
18:00~    食事会@渋谷


という予定でしたが、明日から日曜日にかけて大荒れの天気になるみたいですね…(>_<)
しかし、明日行きます!という新入生の方がたくさんいらっしゃるので、とりあえず明日の体験練習会は今のところやる予定でおります(^^)そのつもりでいてください☆

ですがやる場合でもやらない場合でも、明日の朝9時までにこのホームページやツイッターなどでまたご連絡致します。
晴れることを祈っておりますが、そんな感じでよろしくお願い致しますm(_ _)m

大ホール!

こんにちは!幹事長のパーラーです。
今日は、塾生会館2Fの大ホールにて新歓ステージ発表を行います!!


ぜひぜひ、見に来てくださいね(^^)

中庭ステージ☆

こんにちは。幹事長のパーラーです。
記事では中止しますとお伝えしていた中庭ステージ発表ですが、
急に雨が上がったので、やっぱり決行しました!!
踊っていた感じ、たくさんの方が見てくださっているなぁ…!という印象でした☆ありがとうございました。
今後も、塾生会館大ホール・食堂棟集会室6にて下記の日時で発表を行いますので、ぜひ見に来てください。
もちろん部室・体験練習会なども大歓迎です!いつでも来てくださいね(^^)


4/5(金)
14:40~15:10 新歓ライブ@塾生会館2F大ホール


4/6(土)
12:30~14:00 体験練習会@食堂棟3F・集会室6
15:00~15:30 新歓ライブ@食堂棟3F・集会室6
18:00~    食事会@渋谷


4/8(月)
18:30~20:00 体験練習会(18:00に部室にお越しください!)


4/13(土)
12:30~13:00 新歓ライブ@食堂棟3F・集会室6
13:00~14:30 体験練習会@食堂棟3F・集会室6


(慶應・ジャズダンスサークルSIG)

大荒れですね

こんにちは。幹事長のパーラーです。
今日(4/3)は、新歓の中庭ステージ発表の日…!!
…でした。予定では。(T_T)
しかし天候のため、本日は
15:00~15:30に食堂棟3Fの集会室5にて行います!

その前に13:00~14:30に同じく集会室5にて体験練習会を行いますので、
電車が動いてない!
あ、ちょっとダンスしてみるか!
という方もぜひお越しください。笑

お待ちしております☆


(慶應・ジャズダンスサークルSIG)

新歓です!!

こんにちは。慶應義塾大学・ジャズダンスサークルSIGのホームページへようこそ!
今年度の幹事長の高野裕介(あだ名:パーラー)です!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
そして、いまこうしてSIGのブログをご覧くださってありがとうございます☆

SIGはプロのインストラクターである高柳明子先生をお呼びして、
月曜と土曜の週2回活動している、慶應のジャズダンスサークルです。

ダンスに興味がある方や経験者の方はもちろん、初心者の方大歓迎です(ほとんどが初心者から始めてます)!
いつでも、部室(塾生会館308)・体験練習・ステージ発表などお越しくださいね!!
お待ちしております(^^)

ご質問などはこちらへ↓↓
sig.shinkan@gmail.com

☆日程☆
4/3(水)
10:00~11:00 教室説明会@J436A教室
13:00~14:30 体験練習会@食堂棟3F・集会室5
15:00~15:30 新歓ライブ@食堂棟3F・集会室5 ←天候のため変更になりました。

4/5(金)
14:40~15:10 新歓ライブ@塾生会館2F大ホール

4/6(土)
12:30~14:00 体験練習会@食堂棟3F・集会室6
15:00~15:30 新歓ライブ@食堂棟3F・集会室6
18:00~    食事会@渋谷

4/8(月)
18:30~20:00 体験練習会(18:00に部室にお越しください!)

4/13(土)
12:30~13:00 新歓ライブ@食堂棟3F・集会室6
13:00~14:30 体験練習会@食堂棟3F・集会室6


(慶應・ジャズダンスサークルSIG)
☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
