

はじめまして。


初更新になります。
11期幹事長のしげです(^^)
更新が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

僕の実態を皆さんに知っていただくため、軽く自己紹介をしたいを思います。

・本名
佐藤茂樹(さとうしげき)
・生年月日
1990年 6月25日
・出身高校
県立横須賀
・高校時の部活動
バスケットボール
→ガードになりきれないガードでした。得意技はトラベリング、バックパスなど。
・趣味
ギターの弾き語り
→基本的にゆずの歌のみです。
・最近の悩み
最寄り駅から家が遠いこと
→徒歩25~30分です。


まぁこんな感じですかね。

ダンスは大学に入ってから始めました。
高校のバスケ部の同期のやつにダンスをすすめられたのがきっかけです。まぁそいつはジャズじゃなくてポップをやっているのですが。

1年生の4月にただの勢いで入会して、気が付けば代表を担うことになっていましたね。
人生ってどうなるかわからないもんです。笑
いやしかし大学生になってもこんなに熱くなれるものがあるとは思いませんでした!
SIGに感謝ですね。


初回はこんな感じで。
次回は皆さんが気にしているであろう新歓のこととか書いていきたいと思います。


それでは


もうすぐ

おひさしぶりのブログになってしまいました(*_*)

全です!



来週月曜日は幹部交代式ということで、ついに名実共に引退です!

すでに年明けからサークルに顔を出しておらず、新歓の話を聞いたりして
新しいSIGにわくわくしています(*^^*)



後輩がどんな振りをつくるのか、どんなサークルになっているのか楽しみです(^.^)

もう少し熟した頃に見に行こうと思って我慢している次第です笑



そしてもうおそらく未来の塾生がサークル探しを始めている頃だとおもうのですが(推薦組とか…)

断然SIGがおすすめですね(๑¯ω¯๑)

何故かは新幹事長が次か次々の記事で語ってくれるはずです笑





私はもうすぐ四年生ということで就職活動をしてるんですが、

色々考える中で、やっぱりここで本当に良い経験をしたなあとしみじみ思っています。



こんなバランス感覚のサークルは他にないんじゃないかなと思います。

一見の価値アリですね(๑¯ω¯๑)



では。・:*三c(  っ^ω^)っ

2012年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^.^)


昨年末からの出来事をまるっとご紹介


★クリスマス!
一年生パーラー出演&インストラクターアキ先生企画振付のダンス公演がありました(*^^*)


20111225-010002.png



一部のストーリーなどでおいしい役をもらっていて、皆にやにやしながら見守っていました笑


すぐアップするつもりだったので、衣装全体図はネタバレになると思い撮ってありませんでした(*_*)

衣装や構成など細部までこだわった素敵な舞台でした!



★忘年会


1324921142620.jpeg


久しぶりに引退した三年生含め、皆集まってわいわいしました!

ビンゴ大会ではディズニーのペアチケットが賞品という豪華ぶりでした(*^^*)


イベント係さんお疲れ様でした♥


20111227-030719.png


★初詣


毎年恒例、今年のSIGの健康と発展を祈願しに明治神宮に行ってきました!


FxCam_1325647898268.jpg


今年も皆が楽しく過ごせるといいですね!

二年生主体のサークルも始まり2012年度、どうなるか楽しみです(^-^)/



では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


1326093303706.jpeg

↑誕生日ケーキもらいました\(^_^)/

合同練習

こんばんはd=(^o^)=b
幹事長のぜんです。


今日はOBOGさん方との合同練習、そして三年生のラストサークルでした!
(と言いつつ多分当分の間は様子見に行くんですが…)




FxCam_1324100011922.jpg

↑来ていただいたOBOGの皆様



コンビネーションでコンテスト作品をやりました(*^^*)

現役生が苦戦した振りをOBOGの方々はさっくりこなしていてやっぱり尊敬というか、複雑な気持ちというか…笑



ラストサークルということで私が振り入れさせていただいたんですが、振り入れしながらコンテスト練習のことを思い出したりしましたq(^-^q)



現役生は衣装を着て作品発表をしました!


FxCam_1324098622238.jpg

↑髪型整え中



残念ながら本番の半分ほどの人数となってしまったのですが、発表前に円陣を組んだりしてラスト発表に挑みました(^.^)

もうこの作品を踊れないのは寂しいですね(゜゜;)\(--;)





そして!!




今日は来年度幹部の発表がありました(^o^)/





↓来年度の幹事長のしげです(^^)d

FxCam_1324100099536.jpg


心なしか……似ている………?




OBOGさんがいらしたのでSIG公演のDVDも配布しました(^人^)

皆で部室で鑑賞会しました!



FxCam_1324104026284.jpg




色々と突っ込みどころがあって皆で笑いながら見ましたw

とりあえずぺがおいしすぎた\(^o^)/\(^o^)/




そんな感じで最近手に入れたスマホから画像たくさんでお送りしました(⌒0⌒)/~~




1324120175571.jpeg






では

HP復活&コンテスト

お久しぶりです!
幹事長のぜんです。


先代のHPがいつの間にか消滅してはや2カ月・・・やっと復活しました!ヽ(^o^)丿
放置しててすみません。

これから幹部交代式まで更新しまくって爪跡をのこして引退しようと思いますw



先週末はα姉妹サークル対抗コンテストに参加しました

そしてアキ先生、10期、11期、12期、OBOGさん、その他支えてくださった皆さんでつくりあげた「S(最強)In Galaxy」という作品で「特別賞」いただきました

ほんとうに色んな人のがんばり、助け、応援があって最高の作品にできたと思います!



踊ってる最中も、踊り終わったあとも、あんなに最高の気持ちになったのは初めてでした^^

あの感情はきっと舞台じゃなきゃ味わえないと思います。

心底ダンス最高ーって思いました



個人的に、皆にああいう気持ちを味わせてあげたいと思ってやってきてたのでそれだけでも満足だったんですが、

やっぱり形として評価していただいて、良いご褒美になりました!



もう私はほぼ引退ですが、これからの一つ一つの舞台にもああいう気持ちで挑めたらいいな、後輩たちには挑んでほしいな、と思います。

日々の練習でも言われてることですが「今一歩進んだら次0からスタートするな」ってことをしみじみ思います。




↓受賞のときのひとこま


381087_155187887914298_100002692647762_172631_1415429310_n.jpg

孤w独w感wwww

このまま幕閉められるし隣は圧倒的大人数で感動を分かち合ってるしどうしようかと思いました。



では
☆7月のサークル☆
プロフィール

SIG

Author:SIG
(Special Interest Group)
2000年の4月に創立された慶應義塾大学の公認ジャズダンスサークルです。プロのインストラクターである高柳明子先生のご指導のもと、毎週月曜と土曜、主に日吉で活動しています(^^) 体験&見学希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡いただくか、もしくは部室(塾生会館308)に直接お越しください♪
[E-MAIL]
sig.shinkan@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
